才蔵の白猫日記

twitter ID: wcatsaizo

3年目開始!!

こんばんわ。

 

滞りなく3周年イベが開催されて良かったです!

 

新イベに新職業、プレゼントまでくるという大盤振る舞いに震えております。

 

さてさて、新職業のバーサーカーがくるということは当然タウン施設もくるというわけですね。

 

私はルーンも足りなければランク上げも注力してないので、ここ最近ようやく剣研究所は合体させ終わったのですが、拳に至ってはスターが足りず7匹に増やした大工を遊ばせているカス野郎です。

 f:id:szo_y:20170714221844j:image

 

大工1「3周年で新施設くるらしい」

大工2「マジか」

大工3「どブラックだったうちの島も、ここんとこは無職生活満喫してたんやけどなw」

大工4「それももう終わりかあ」

大工5「まあちょうど暇してたとこでもあったしな」

大工6「働きたくないでござるw」

大工7「まあまあ。さ、いっちょ行きますか!!」

 

ザン!!

 

f:id:szo_y:20170714211335p:image

完成しているだと(゚o゚;;

 

大工たちは明日からも休みです( ^∀^)