才蔵の白猫日記

twitter ID: wcatsaizo

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

場外戦の感想

こんばんわ。 いやあ、今日も白猫ネット界隈は荒んでましたね(゚o゚;; 事の発端はコンプティークのインタビューにて呪竜槍と呪オーブの開催が示唆された事と、プレイヤー同士の競争コンテンツの導入の話題がチラッとあったこと。 そして、夜には浅井氏のこのツ…

ガチャはスルー

ハイ。 きましたね〜新ガチャ。 てっきり0時まで引っ張るのかと思ったら定刻通り来ました(゚o゚;; しかし昨今のデフレ環境! 実装後の下方修正!! 開幕ツッパは駄目!!絶対!! ... ...... じゃあ行きましょうか。 仕事中で得意先の工場内ですけど引いたりま…

わが町

コンチワー(セツナ風) 変身士3つ目が45になります 以下、現在建築可能な建物のレベルアップ画面です 明日の今頃はうちの大工たぬきはみーんなニートです。700日も働きづめだったからね、ヨクタエタネ... と、まあ冗談はさておき、 スラッシュタワー3倍書1h…

倍書で周る呪イベ

たった今完成しました。 呪杖 呪槍 極呪ベルメルでTAテストしてみたところ敵がバターみたいに溶けていって非常に愉快でした。 ルルXのタイムアタックも極呪ルルで1:45弱でソロでも回れるほどです。 ルーン集め、個人的に呪槍はしんどかったですねー。普段は2…

叛逆の槍と私

こんばんは。才蔵です。 今日は6/2。16時から予想通り呪槍イベントがスタートゥハ(死語)しました。 ん? あー... 雷、ですか(^_^;) ここで私の面子を見てみましょう。 炎属性いないっす...。 シュシュさんどこー(涎)あ、一度も回さずスルーしたんだった(涙…

近況

こんにちわ。前回休止します!と言いましたがあれは嘘でした(−_−;) 3日も経たずにトリプルアクセルに籠っている私です。悔しいのう... でもそれ程暇潰しでやるには最適なアプリなんやなあ。と見直すいい機会にもなりました。 運営もユーザーも過剰に荒ぶ…