才蔵の白猫日記

twitter ID: wcatsaizo

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

久方ぶりの

どーも本当にすみません。見にきてくれている方々には更新ない日が続いておりまして。。 毎日白猫はやっておりますよ! んで、何をしているのかというとアクセ探しです(死んだ目をしながら)。 出土品を一挙公開です。 この他に攻撃25、被ダメ-25、スロウ50…

風になる

ガレア先輩。とても強いです。トリプルアクセルで活躍してくれております。 ベルメルだと高防御チェスナイトに苦戦していたのですが(呪槍で攻撃ガン積みすればダメは通るがほぼ事故死する)、ガレアだとノーストレスで轢き殺せます。 顔餅があればペロらな…

茶熊16神気

こんにちわ。 茶熊16神気しましたね!頑張れば☆15もクリア可能な感じに調整されたみたいで良かったです。 私も物は試しとメア様でTA行ってみて、「強くなったねえ...」と涙したところです。 まあ怠いので一回やってベルメル女史に変えましたが(手がつかれる…

ヨシオのため

図はヨシオのためにルーン集めがんばるヴィク様です。だるそうですね。 過去の難度的には中くらい?のソアラチャレンジやり切って報酬品の育成に鍛冶屋でメニュー開くと、足りない。圧倒的に、ルーンが足りません。グーグル先生に聞くとなんと、所要は130個…

やりました!ソアラチャレンジ

こんにちわー。インフルエンザ発症し寝込んでおります才蔵です。 熱も下がり暇なので白猫やっております。勇者イベの、紙芝居を堪能し、チャレンジクエストに挑戦しておりました。 ヨシオがキーキャラなので剣士縛りが多かった印象です。HP1, SP回復なしだと…

新協力バトル実装

昨日、新しい協力イベが実装されました。 石版と武器育成用に等倍周回だと70周超えみたいです。ハムスターになった気分ですね。 とりあえず開催期間で割った数を毎日回れるよう心がけていきたいと思います。 クエ内容は、ヘビーナイトがモリモリ出てきてアッ…

勇者降臨

はい、こんにちは〜。 ケンゾウにーにが飛行島に来て欲しくないためガチャ躊躇している私です。 が、昨日来ましたね。また入れ替え様が...... まずSD確認、別にピクッときません。 「んーこれ、11連一発回して撤退やな」 33連回して手持ちジュエル枯渇...! …