才蔵の白猫日記

twitter ID: wcatsaizo

茶熊16神気

こんにちわ。

 

茶熊16神気しましたね!頑張れば☆15もクリア可能な感じに調整されたみたいで良かったです。

 

私も物は試しとメア様でTA行ってみて、「強くなったねえ...」と涙したところです。

 

まあ怠いので一回やってベルメル女史に変えましたが😌(手がつかれる。。)

 

近頃日記つけてなかったのは、特になにも書くことが無かったので...笑

 

白猫はふつーにやっておりました。魔スタールーン60個/日を日課にトリプルアクセルを回しております。

 

f:id:szo_y:20170311061357j:image

あと300個です...!

 

勇者と魔王ばかりのトリプルアクセルでしたが、茶熊勢をよく見るようになりました。(正直こっちの負担が増えるので辛いんですが)ワンパターンよりもマンネリ回避できて良い傾向なんじゃないでしょうか!?