才蔵の白猫日記

twitter ID: wcatsaizo

ヨシオのため

f:id:szo_y:20170305061709p:image

図はヨシオのためにルーン集めがんばるヴィク様です。だるそうですね。

 

 

 

過去の難度的には中くらい?のソアラチャレンジやり切って報酬品の育成に鍛冶屋でメニュー開くと、足りない。圧倒的に、ルーンが足りません。グーグル先生に聞くとなんと、所要は130個超。

 

ネタキャラとして大きく花開いたヨシオさん。彼のためにやらねばならんのか。

 

やりましょう

 

っちゅーわけで20回ほど帰宅を繰り返し、ヨシオ完成です。が、S1挙動がクソ過ぎて敵をすり抜けたり、オブジェクトに全力疾走したりと使い物になりませんな。

 

ソアラ関連クエ一通りやりましたが、やはりストーリー読むとキャラが魅力的に見えてきますねえ(涙

 

でも、別枠来るまでは回さんぞと決めた私ですから。

 

f:id:szo_y:20170305062345p:image

大工たぬき採用でお茶を濁します

 

 

 

さて、まだインフル完治してないのか若干クラクラするので寝ます(寝すぎ?)。おやすみなさい。