才蔵の白猫日記

twitter ID: wcatsaizo

TAやろうよ

魔とドラライのルーンが落ちるのでトリプルアクセルで遊んでます。

 

f:id:szo_y:20170227205747j:image

f:id:szo_y:20170227205801j:image

f:id:szo_y:20170227205815j:image

 

(これが、床の味......)

 

チヨやら、レクトやら、正月シャル、正月テレーゼなんかでクリア実績はあるんですが、ベルメルがやっぱり楽しいですね。

 

呪い槍だと30万越えの球がパンパン当たるので爽快感があります。

 

S2使ったあとにガードだとジャスガに繋がることが多いのですが、S1の後にガードを試みるとミノブ食らって死ぬことが多々あります。

 

S1の後はガードせずコロリンするように心がけてるのですが、やっぱり死にます。

 

ミノブが重複しないような位置への立ち回りが必要なんでしょうなあ( ´_ゝ`)

 

でもこれはこれで、なかなか楽しいですね。そしてルカ様がマジ天使です。

 

生還した際は率先して擦り寄って靴舐めてます(゚∀゚)

 

バフに蘇生に、まさに大天使!

 

ありがとう男気天使!ありがとうルカさん!!

 

 

ハァイ!