才蔵の白猫日記

twitter ID: wcatsaizo

ランク上げ

こんにちわ。ただいま武器スター集め中の才蔵です。

 

槍スター所要が残り500、斧施設のレベルが研究所3つ目が44となり、次の弓施設のことが気になって来ました。弓研究所の3施設解放ランクは240です。

 

ランク上げが嫌いで、今まで自然上昇に身を任せておりましたが、昨晩おやすみ単発ハルカ様が降りて来てくださりました...。

 

なんやかやでハルカ餅、ケンゾウ餅×2も手元にあるので、ユティーナの本気修行をしなければならんのかと悩んでおります( ;∀;)

 

島リセしたからまたナイトメアを進めなきゃなんですよね〜。2島ナイトメアはなかなかストレスマッハなので...。石はうまいんですけどね😥

 

先ほど試しに1-1行ってみたら目潰しされてから間も無くMISSION FAILED😇

 

つれえわ( ;∀;)