才蔵の白猫日記

twitter ID: wcatsaizo

個人の嗜好

どーも!今日も元気に白猫プレイ中です(´-`).。oO

 

なんかタウンでの交換報酬が増えてきましたよね。

 

バレンタインBGMの追加とか、全然気付きませんでしたわ...。

 

そのうちコレもリスト管理できる日が来そうですねえ。

 

 

それはそうと新発見です。練武室の使い方なのですが、ラストの雑魚兵士にしばかれ続けての被弾ボイス視聴は最高ですね^^

 

 

おじさん思わずサブ端末のボイスメモ起動しちゃいました!

 

 

 

知人(白猫してない)に白猫の遊び方の話でポロっと口外してドン引きされましたよ〜。ごめん...ねえ...。

 

 

さて、焼酎のお湯割でも飲みますか。

 

Bye;-/