才蔵の白猫日記

twitter ID: wcatsaizo

賀正

明けております18年。健康に感謝。

 

また、前回の更新からかなり間隔が空いております(滝汗)

 

その間、紅蓮2やらIXAやら茶熊やらがありましたねえ!インフレもがっつんがっつん!景気がいいですなあ!(?)

 

私てんゆうでの爆死以来時化が続いてまして、目玉キャラは特に何も当たってません!今日も茶熊ティナを何故俺は持っていないんだ、追っていないんだと悔やんだところであります!

 

年末のエンドレス飲み会で茶熊の締め切り忘れてた...

 

しかし年末から新年にかけての煩悩イベでルーンはたんまり溜め込みました。最早やることと言えば段位上げくらいしかありませぬ。

 

今後は段位上げレポートとイベ感想中心の更新となっていくと思いますのでよろしくお願いします(^。^)