才蔵の白猫日記

twitter ID: wcatsaizo

てんゆうの感想

f:id:szo_y:20171015110358p:image

昨日あるくさんだーの石版が漸く完成しました。倍書相互で15個ドロップ、一度だけ5倍書でブーストかけて毎日チマチマやってやっとです。

 

今回のてんゆうイベの感想ですが、まずガチャは160連ほど回しファナはゲット出来ました。しかし、石が枯渇状態になりました。

 

さらに、転職活動編がマジでキツかったです... メイン垢、サブ垢で2周しましたが最終面接が地道に堅実に進まなければならない構造で、せっかちになると逆にミスって1からやり直し。このルーチンにハマると終わりが見えなくなってげっそりしました。

 

達成感はあったものの、しばらくこの難度はいらんな、と思った次第です。

 

そして2人協力イベです。今回のは敵が硬すぎませんか?当然のようにいる闇ゴーストは処理に時間かかるし、雑魚ですらHPが500万越えなのはいかがなもんでしょうか😰

 

周回も一周10分超えますし、石版に210個集めるのは苦行でした。

 

帝国戦旗の感想はまた気が向いたら書こうかと思います。とりあえずガチャは11連回して何もでず。もう12月までガチャは回しません😐