才蔵の白猫日記

twitter ID: wcatsaizo

新キャラと常設更新の兆し

今日からリゼロコラボがスタートしました。実装3キャラで頭一つ飛び抜けているのがウォリアーの青髪ちゃんのようですね。

 

使ってみた感じ、9割カット実現が容易そうだし、火力も2〜300万ポンと出る感じなので新規の方でもトリプルアクセルソロいけちゃいそうですね。

 

個人的にトリプル回すには神気花嫁ヴィヴィには及ばず!残念。

 

でもいいです。可愛いので!

f:id:szo_y:20170908232551j:image

(カワイイはず)

 

餅武器がフォームチェンジとのことで色々なキャラに持たせて遊べそうですね。今後も色々なフォームチェンジ武器が出てくることに期待です。

 

近々常設更新もあるようなので武器スターを集めるだけ集めたいなあと考えていますが、今は常設タワーもあるし、そこまで気合い入れずとも良いのかなあ、とも考えてみたり。

 

前回の更新の際と同様に、難易度跳ね上がって既存キャラを周回遅れにする改悪となりそうな気がしてゾクゾクしています。(そして月末の入れ替えでまた壊れキャラの導入まで見えます。)さてどうなるんでしょうか?汗

 

取り敢えずそれまではリゼロの紙芝居を楽しんで待とう思います。

 

サワリだけやってみた感じ、流石原作者書き下ろしとのことで中々楽しいストーリーですね。上期の紙芝居はほとんどスキップしていましたが、今回は久々に楽しめております。

 

長々とすみません。ではまた!