才蔵の白猫日記

twitter ID: wcatsaizo

叛逆の槍と私

こんばんは。才蔵です。

 

今日は6/2。16時から予想通り呪槍イベントがスタートゥハ(死語)しました。

 

f:id:szo_y:20170602221659j:image

 

ん?

 

あー...

 

雷、ですか(^_^;)

 

ここで私の面子を見てみましょう。

 

f:id:szo_y:20170602221801p:image

 

炎属性いないっす...。

 

シュシュさんどこー(涎)あ、一度も回さずスルーしたんだった(涙)

 

...とはいってもスルーするわけにはいかないので何度かテストプレイ。使えそうな駒はベルメル、フラン、ヴィンセント、神気茶ハルカ、神気総督あたりでしょうか。少ないリソースでなんとかするのもソシャゲの楽しみ方ですよね。

 

着の身着のままで何度かぶつかった結果、クリアするだけならアルラウネ石版とオウバンセイ石版つけたベルメル様with回復50%upアクセが1番楽な印象でした。武器は悪魔槍です。

 

先週はモチベ最下層で呪杖もサボってたのでまとめてこの週末にやってしまおうと思っておりますヨ( ̄ー ̄)

 

皆様も良い週末を。