才蔵の白猫日記

twitter ID: wcatsaizo

ジャガーノートおかわり自由

今晩は。毎日毎日ジャガーノート遮那王のS2を叩き込んでデイリー消化している私です。

 

しかしソロイベ、協力、チャレクエとジャガーノート推しとは...😙アジフライを連呼したくなります。

 

そんな折、昨晩、ぐずぐずに酔っ払ってしまいキャラガチャを回してしまいました。1発目は普通にスカだったのですが2発目にてノア様降臨......!!

 

ノア様最高でございます。思い出も、とてもアレな感じで視聴後悶絶させていただきました。

 

真面目に周回していた甲斐があったってもんです😭

 

剣術研究所も一つ目Lv50になりました。あと半年くらいしたら大工たぬき隊に休暇をあげれるような気がします( ;∀;)頑張ってルーン貯めねば...!

 

ではまた。