才蔵の白猫日記

twitter ID: wcatsaizo

呪弓完了からの試運転

こんにちは。

 

呪弓きてますね。今回は上段炎モンス、中段ヘビーナイト、下段ランダムマップが難点という印象です。

 

個人的には上段は周回ムリ、中段が1番早いって感じでした。自演にて土、日で作成完了したので試運転してみました。

 

色々試して、探偵フランが気に入りました。BP獲得アップのLSでお得な上に火力もミノ相手に100〜120万出るので十分ですね。チェスにもストレスなく白ダメが入ります。

 

驚いたのは、攻撃が200%アップするだけでこんなに快適になるんだな、と。。確かに、キャラスペックでいうと夏〜探偵〜巫女あたりは怒涛のインフレ期で回復・バフてんこ盛りキャラのオンパレードでした。この時期のキャラは極呪武器で第一線級に返り咲くポテンシャル十分だな、と。

 

今後の呪武器イベにも期待です!