才蔵の白猫日記

twitter ID: wcatsaizo

温泉神気マン

マールは強いですね🤤7凸しなくても火力・被ダメカット・会心1000越えの露骨なインフレを感じる神気解放となりました。

 

自身のASに会心200%があり、顔餅の会心100%が腐るので現環境ドラライで顔餅とアンマッチの珍しい性能です。顔餅がない自分には本当にありがたい💡

 

ゴエティア実装の時に入手した真ブネ、消費SPが増える代わりに常時スキル強化のハイリスクハイリターンな武器ですが、これがなかなかマールと相性良いと思います。SPはブレスで回収すれば問題ありませんし、チャージで更に火力上げれます。

 

イベントもバイト以外は片付いた感じなんで、TA周回勢に戻ります。

 

ではでは。