才蔵の白猫日記

twitter ID: wcatsaizo

復刻復刻復刻

おっと、ハードとナイトメアも追加だ(^^

 

f:id:szo_y:20170426081847j:image

私の気分はこんな感じ

 

いくらリリース1000日記念の祭りが控えてるとはいえ、こうも毎日毎日復刻が続くと社会人プレイヤーには辛いっす。しかも軒並み難易度H&Nが追加て。。開催期限20日に時間的余裕をまったく感じられません。

 

茶熊復刻をまったく手つけてなかったのですが、この状況に危機感を覚え週頭から消化し始めました。先程京都編はコンプリート。文化祭編は3日目まで終了。

 

週末までに光焔巫女、ルカレイン、ヴァリアントストーリーも消化したいです。しかしこんだけ重なると常設☆15なんて周回する元気残りませんね。

 

同居人は近頃めっきり白猫放置なので、私がデイリー消化などやっているので単純に作業量が倍なんですなあ。。

f:id:szo_y:20170426081631j:image

ほんとこれ 

 

で、モチベも何もありゃーしねーよ!!という感じなのですが、モチベを刺激する方法がひとつだけあります。

 

ガチャです。

 

そう...

 

白猫はガチャゲーなんですよ!!

 

ハァイ!!

f:id:szo_y:20170426082123p:image 

はい、がんばらせていただきますワン!!

 

では、またいつか。

 

才蔵