才蔵の白猫日記

twitter ID: wcatsaizo

風になる

ガレア先輩。とても強いです。トリプルアクセルで活躍してくれております。

 

ベルメルだと高防御チェスナイトに苦戦していたのですが(呪槍で攻撃ガン積みすればダメは通るがほぼ事故死する)、ガレアだとノーストレスで轢き殺せます。

 

顔餅があればペロらないんでしょうが、私は取り忘れたので(死)悪魔竜槍で頑張ってます。火力はかなりあると思います😭

 

ミノブのクリーンヒットか、ウェンディゴの咆哮喰らってからのS1の被ダメ軽減張り忘れて事故死で残念な結果に終わることがままありますが、バイクで敵を一網打尽するのが楽しすぎてハマっております。

 

今後控えてる茶ツキミの神気も期待できそうだし、楽しみが増えて良いことですなあ!

 

ではこの辺で。