才蔵の白猫日記

twitter ID: wcatsaizo

やりました!ソアラチャレンジ

こんにちわー。インフルエンザ発症し寝込んでおります才蔵です。

 

熱も下がり暇なので白猫やっております。勇者イベの、紙芝居を堪能し、チャレンジクエストに挑戦しておりました。

 

ヨシオがキーキャラなので剣士縛りが多かった印象です。HP1, SP回復なしだと剣士は辛いですね笑

 

めちゃくちゃ失敗しました。

f:id:szo_y:20170304223230p:image

しかし、評価が上がったキャラもいます。

 

メアちゃんです。

f:id:szo_y:20170304223759p:image

最高ですね。

 

 

 

HP1, SPない状況ですが敵のHPも数回の攻撃で沈む程度なので、茶熊メアのフォームチェンジ遠距離攻撃が役に立ちました。

 

こういういぶし銀なキャラが光るイベントは、なかなか楽しいです。

 

っていうか、穿いてないよね。