才蔵の白猫日記

twitter ID: wcatsaizo

新協力バトル実装

f:id:szo_y:20170303072838p:image

 

昨日、新しい協力イベが実装されました。

 

石版と武器育成用に等倍周回だと70周超えみたいです。ハムスターになった気分ですね。

 

とりあえず開催期間で割った数を毎日回れるよう心がけていきたいと思います。

 

クエ内容は、ヘビーナイトがモリモリ出てきてアッパーカットを彷彿とさせる構成ですね。

 

道中水武者も出てきて、雷属性がないと厳しい感じです。

 

今回の限定はとくに引けなかったため(涙)チヨちゃんで回ってますが、全てのシチュエーションにマッチして非常に使いやすいです。

 

メタル処理もS1でクリ連発すればさくさくです。

 

チヨはトリプルアクセルもソロ可能な強キャラですので、ベンチで眠っている方は是非使ってあげてください。

 

そいでは。