才蔵の白猫日記

twitter ID: wcatsaizo

勇者降臨

はい、こんにちは〜。

 

ケンゾウにーにが飛行島に来て欲しくないためガチャ躊躇している私です。

 

が、昨日来ましたね。また入れ替え様が......

 

 

まずSD確認、別にピクッときません。

 

 

 

「んー😐これ、11連一発回して撤退やな」

 

 

 

 

f:id:szo_y:20170301080643j:image

 

 

 

 

33連回して手持ちジュエル枯渇...!

 

 

リターンはミモリさんのみです。

 

 

 

アハー

 

 

 

ガチャは別枠の方がお得...学びました。☆4出たら続行!みたいな俺ルールで回しているのですが、コレ、ダメですね笑

 

 

 

では再見( ;∀;)