才蔵の白猫日記

twitter ID: wcatsaizo

ヴァレンタイン周回

マヤ様当たったテンションからヴァレンタイン周回を本気出してやってました。

 

私は連れ添いと一緒に白猫をやっておるのですが、周回は1人で済ませても後々付き合わされることになるので、2人の時間が合う時しかやらないんですね。

 

しかし、今日は周回のモチベがあるので端末だけ借りて自演でソロ周回してました。

 

f:id:szo_y:20170225230924p:image

 

無事、終わりました。

 

 

...が。

 

 

ちょっとソロやるにはマヤちゃん辛いかなーーー(⌒-⌒; )

 

 

後半はずっとレクト君オンラインでしたね(爆

 

 

 

ま、まあ限定の女子が基本いない私ですので、今回は満足しておりますよ。

 

 

 

11島も頑張ります。

 

 

 

そいでは。