才蔵の白猫日記

twitter ID: wcatsaizo

ランクマです!

f:id:szo_y:20170222075039p:image

 

こんにちわ!いやあ、まさか「ランク上げめんどくせえな」と記事を書いた直後に来るとは思いませんでした。

 

 

ノマクエ経験値3倍

 

 

 

あっ... そうなんだ?ふーん...

 

 

と最初は興味を示さない振りをしていた私ですが、ネットの噂を聞くにつけ(下記参照)

 

「1時間で25上がった」

「うますぎる」

「やべえよ... やべえよ...」

「すううううう」

 

 

 

気付いた時には既に走り出しておりました。

 

 

 

 

結局、3倍書×1、5倍書×3で時間にして2時間15分で227→300まで上げることができました。

 

 

しかし、5倍書といえばジュエル20個。私のような無課金貧乏人にとっては安くありません。

 

故に、1分1分が勝負。

 

 

そんな私を苦しめたのがこれです

 

 

f:id:szo_y:20170222080047p:image

 

 

お分かりでしょうか。画面左上の紫と水色の岩です。

 

 

 

探偵ツキミでまわしていたのですが、先ずは最初から湧いてる雑魚でSPを回収しなくてはなりません。本来アサルトエッジで楽勝&安全に回収できるのですが、何故か位置取りが悪いとこの岩に視線が遮られてアサルトエッジが出ないのです。

 

シュッ!

 

 

 

シーン

 

 

あ、あれ?

 

 

ドガ!ばき!グシャ!

 

 

「...これで、終わりなんてえ(涙)」

 

 

 

 

 

 

なんだよもおおおおおおおおお byミーチャ

 

 

はあ、はあ...

 

 

と、まあそんなこともしばしばありましたが、何とかランクマです。

 

 

施設のルーン集めねば!

 

 

では!!