才蔵の白猫日記

twitter ID: wcatsaizo

協力バトル更新

バレンタインの協力きましたね!

 

イベントルーンは1500までタウンミッションと...。

 

 

☆13で20個ドロップを確認したので、倍書周回で38周くらいですか。つれえわ( ;∀;)

 

 

九条の周回もEXルーン分が手付かずなので、期限までこの協力2クエを3周/日くらいのペースでやっていこうと思います。

 

 

☆15ピースフルに久々に行ったんですがここはリネアの遊び場になっているようですね。クエの難度もかなり下がった感じがしました。ただ私はリネア持ってない勢のため周回するのはちと辛いかなと(^^;

 

あと槍スター所要750個です。今日もFIGHT!!( ;∀;)