才蔵の白猫日記

twitter ID: wcatsaizo

神アクセ?

いいえクソアクセです。

 

 

 

 

f:id:szo_y:20170216131453p:image

 

 

 

パニッシュたんがゴリゴリ強くなんべ🤤と思い装着。

 

するとHPが50%切ったところでS2が打てないという不具合が。 

 

泣きながら箪笥にしまいました( ;∀;)

 

 

 

 

昼飯食ってるとヨメからガチャ画像が。

 

ゼロキス引いたとのこと。

 

元々声優好きのヨメから勧められて始めたこのゲーム。バレンタイン以降2人でゼロキスに全力投球していたんですね。引けてよかった。

 

 

私は次のガチャまでジュエル温存しますよおおお😇

 

 

さて、槍スターの所要は残り1000。今日もスラップスティック篭ってマラカス様をマンドラMPKしてこようと思いまつ☆