才蔵の白猫日記

twitter ID: wcatsaizo

バレンタイン襲来

こんにちわ、才蔵です。

 

白猫プロジェクトにもバレンタインがやってきましたね!

 

私にとっての注目は何と言ってもゼロキスです。ルカをお持ちでない私にはまさにメシア。そして何気にかつて登場したゼロキスは手持ちにあるという。

 

つーことで早速11連。金5体。渋いねーと思いつつ静観していると出るわ出るわ六角形。

 

「つれえわ」そんな気持ちでいると最後にエリオット君が。GENPEIイベではゼロキスとパン友になった彼。何か縁を感じますね!

 

ちゅうことで石はゼロに。これから毎日25個ずつ貯めていけば2/22にはまた11連分がたまります。2月22日といえばにゃんにゃんにゃん!ということで白猫には特別な日。啓示を感じますね🤤

 

さて、ゼロキス君が降ってくる夢を見つつスラップスティックの毒沼に浸かってきたいと思います。

 

でわBYE〜( ´_ゝ`)