才蔵の白猫日記

twitter ID: wcatsaizo

オファーで大忙し

どーも才蔵でぇっす!

 

昨日のアプデで飛行船がLv15まで上げられるようになりました。編成が5組まで増やせるようになりました。

又、リストリフレッシュ機能が30万Gで使用可能になり☆7オファー選定可能になりました。

別のオーダー見るだけで30万て...この受注カウンターの業者で働きたい。

 

今は所要時間半減期間のため、☆7で6時間くらいなのですが、これが意外とすぐ完了してしまう/(^o^)\

メンツによってはクリアに10〜15分とか掛かるため、一気に4個とか完了するとなかなかにエグい。

 

そんな中で自分の手持ちの当たりメンツがわかって来ました。

 

神気アシュレイ

英雄カレン

神気夏セリナ

ルネッタ

 

この辺がメンバーにいると安定してクリア可能ですね。一度筋肉探偵で麒麟倒しましたが苦行以外の何物でもありませんでした(十五分くらいかかった)。

 

では、今朝方拾った品を晒して失礼しまっす!!

 

f:id:szo_y:20170212085311p:image

探偵ツキミに死ぬほどピッタリの指輪。出た時は思わずワッショーーーイでした。

 

f:id:szo_y:20170212085403p:image

SPアップ&軽減。美しい。

 

では♪