才蔵の白猫日記

twitter ID: wcatsaizo

ブログ開設

初めまして。才蔵と申します。

 

白猫プロジェクトをプレイしております。

 

 ご覧になってる方はご存知かもしれませんが、2017年2月現在、このゲームは内からも外からもあまり評価が高くありません。

 

私は好きでやっているのですが、ネット上ではプレイヤーを指してネコガイジなどと嘲弄する輩がいて、さらに身の回りでも一緒にプレイしていた人が一人また一人と減り、私は変わり者扱い......と、肩身がせまい思いをしております(;_;)

 

しかし、黙々とノルマをこなし続けるのも味気ないので、ゲーム内容を記録に残すことにしました。

 

そんな訳で白猫プロジェクトのプレイ記をここに綴っていければと考えております。

 

いつまで続くかビミョーですが、よろしくお願いします(^o^)