才蔵の白猫日記

twitter ID: wcatsaizo

2017-02-09から1日間の記事一覧

スラップスティック周回

☆13【☆】疾風迅雷スラップスティックについて 目玉は報酬の槍とドラライと変身のスタールーン各3個です。ここのステージか☆15の上をクリアしないと入手できません。※イベクエ除く けっこう面倒なギミックが多く、個人的に始めは寄り付かなかったステージでも…

報酬コンプ

480からフォースター詰め込んでトライしましたが財宝ドロップせず、半ば諦め気味に最下層クリアしたところでました金箱!! これでコンプでございます。最近の正月神気と入れ替え限定でメモリアルルーンとEXルーン大量消費してしまったので嬉しいゾ〜です。 …

無限ダンジョン(3ヶ月ぶり2回目)

現在開催中の無限討伐ダンジョン。 前回は500階達成後2周目の250階くらいで飽きて放置してましたが、実績引き継ぎで再開催されたのでまた頑張ってます。 いま480階層なので、フォースターで確率アップを2回残して報酬は残りひとつ。(...出るのか!?) こうい…

プロフィール

プレイヤー名: 才蔵 ランク220 12段 剣拳タウンマ 斧はルーン集め終了 槍施設のためスラップスティックに篭り中

ブログ開設

初めまして。才蔵と申します。 白猫プロジェクトをプレイしております。 ご覧になってる方はご存知かもしれませんが、2017年2月現在、このゲームは内からも外からもあまり評価が高くありません。 私は好きでやっているのですが、ネット上ではプレイヤーを指…